NHKドラマの感想

朝ドラなどNHKドラマの感想

八郎役の役者がイケメンでもなく、有名どころでもないのが

八郎役の役者がイケメンでもなく、有名どころでもないのが。。。

やっぱ広瀬すずさんには勝てんか。

マスコットガールのお話があまり面白くありませんでした…。

林遣都さんのファンんていうわけじゃないけど、信作が出ないと寂しい。

フカ先生、最終回までにまたお目にかかりたいです。てるこの旦那が好きじゃない.......

うーん、、100作のとは違ってキャスト手抜き過ぎませんか?話は面白いのに残念です。

先週の土曜信作でなかったからかな

大島くん 出ないと 寂しい もっと多く出してくれる?
かわいい孫のよう

照子のお父さん、あっけ無いねぇ。
やはり喜美子と八郎、そうなるのかな。

土曜日、うっかり寝坊して見れなかったから。後で録画見たけど、視聴率には関係ないもんね。

 

 

朝ドラひとこと
NHK連続テレビ小説 なつぞらのあらすじ・ネタバレ・ストーリー
ドラママップ